あさってはSamba-Nova

itohshiho2007-06-07

明後日9日はSamba-Novaの日です。
みなさん渋谷rootsへ!


東京は、ほんとに毎日さまざまな催しがあります。
田舎では、そんなにあったろうかと思いました。
けど今自分が住んでないから知らないだけで、本当はいっぱいあるのかもしれません。
と、思い検索をしてみましたが、さすがに何も・・
県全体で考えれば、それはフジロックもあるし、ロンドンナイトもあるみたいですが、
さすがにこのトータル・ファッション・シティー(本当にそういうキャッチ)では無いようです。
でも弟に、噂を聞いた事があります。
幼き頃遠足で行った公園で、現代はレイブ・パーティがあると・・
ちょっと遠足の思い出が遠のいた気分になりましたが、でも無いよりあった方がいいかもしれません。


こないだスーパーで、ポン・デ・ケージョ(ブラジルの、パンみたいなおいしい食べ物)の素を発見!
早速作ったら、こんなわたしでもすぐできました。この素と、チーズと卵と水があればできます。
こういう、コツとかが要らない料理がもっと無いものかと思います。
けれどもきっと、音楽や様々な芸術と同じように、人間として多彩な味を作り出せる可能性がある限り、
やらねばならないのかもという気もします。