夢のような一日

26日、アドリアーナ・カルカニョット+モレーノ+ドメニコ+カシンを見てきました。
ほんとうに、4人で一枚の絵を描いてゆくような、遊び心溢れるアイディア満載の
素晴らしいライブでした!
それぞれが楽器を持ち替え、それぞれが唄い、時にはリンゴをかじる音さえ・・
アドリアーナがバックを連れて来た形ではなく、この4人全員の魅力が存分に味わえるという、
とても贅沢な時間でした。
カヴァーもセウ・ジョルジやマドンナ、トッド・ラングレン(でしたか?)など多岐に渡り、
あとアンコール前、最後の曲にSamba-Novaの唄おうコーナーでやった、"Fico assim sem voce"
をやってくれたので嬉しくなりました。
また来年も来ないかな!ラティーナ56周年で・・フフ





打ち上げに参加させていただきました。ありがとうございました。
アドリアーナ、超ーーきれいで良い匂いがしました。
三田村さんに写真を撮ってもらいました。ありがとうございます!
荒井めぐみさんと。成田さんがいつの間にか後ろにおるね。。


この日は個人的にも夢のような出来事が一つ。
ライブ後、昨年カシン達と共演したわたしの神的存在・小山田圭吾さんと握手してもらいました!
しかしせっかく何かしゃべったのに、夫が酔っぱらっているのが気になり何だったか覚えてません。