名古屋!

本日!名古屋

昨日は京都UrBANGUILDにて、MUNDO POPULAR 6 feat.Florencia Ruizお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!
詳細はまた写真とともにアップできればと思いますが、フローレンシアのライブは言うまでもなく、予想通り&期待を遥かに超えた素晴らしいショウで、このUrBANGUILDにマッチしたものでした。京都の女性デュオ・たゆたうさんの演奏にフローレンシアも大喜びで、リハの最中に「一曲一緒にやりたい」ということで急遽共演することに!!こんな素敵なハプニングも有ります。

そして今日は、お待ちかね、名古屋です!
4月10日(木)open 06:00pm / start 07:00pm

MUNDO POPULAR 6 featuring florencia ruiz NAGOYA
at 名古屋 得三

当日:3,300円(ドリンク別)

Live Performance :
フローレンシア・ルイス florencia ruiz
ママミルクmama!milk
シークレット・ゲスト有り!

このシークレット・ゲスト、フローレンシアの共演にぴったり、かつ名古屋の人々の期待を裏切らない、素敵な方々をお招きしておりますので、ぜひ皆様お誘い合わせの上遊びにいらして下さい!

また、昨日のブログに書きましたように、本日このイベント終了時くらいになりますでしょうか、夜10時からFM COCOLOにてフローレンシア出演のラジオ番組が有ります!
私たち自身はそのタイミング、リアルで聞けるかわかりませんが、聞けそうな方はぜひ聞いてくださいね。

FM COCOLO 76.5
4月10日(木)22時〜
COCOLO Essence "Latin edition"
DJ : Roxana & Jaime
ゲスト:Florencia Ruiz

また、明日もフローレンシア、ラジオ出演の予定があります。
4月11日(金)夕方6時頃
ZIP-FM 77.8 生出演!

よろしくお願い致します。