明日はHMV渋谷です

フローレンシア・ルイス「tiemblo e.p.」プロモーション・ツアーも明日が締めくくりとなります!東京、京都、名古屋と本当に素晴らしいライブを披露してくれました。しかもそれぞれ共演して下さった方々も、ライブの場所の方々も、そしていらして下さったお客さんも皆すてきな方ばかりでした。素晴らしい時間、ということです。
4月19日(土)午後2時〜
HMV渋谷3Fイベントスペースにて
Florencia Ruiz MINI LIVE + サイン会
よろしくです!
というかトリー・ウィルソンの後なんだ・・
結構今まで、アーチストが帰った後に「あっ、来てたんですか?知らなかった・・」というのはまだしも「時間が合わなくて」といった方々を見かけますが、普通にそれはピティーなことで、時間は合わせて見に来ることをレコメンドします。明日は土曜、人の遊びに口出しするつもりもありませんが、その遊びは本当に意味があるか、ただの付き合いではないか、そうしたらその付き合いの方も巻き込んで渋谷に連れてくるだけの価値があると思います。仕事のひとは、休んだらいいと思います。好きな仕事だと天秤にかけるとさすがに難しいですが、一瞬抜け出したり、嫌いな仕事も、とりあえず抜け出せば良いかと思います。いろいろな事は、けっこう後で何とかすれば良くて、重要な一時を逃してはもったいないのです。
16日は京都でご一緒して下さった、たゆたうさんが東京でライブを行うということで、フローレンシアさんがそちらへ2曲ゲスト出演をしました。1曲はフローレンシアの「vivre」を、もう1曲はたゆたうさんの「四角い夜に」を、この素敵な3人で披露してくれました。うしろに月が映し出されて、本当に美しいひとときでした。この写真、またあとで店のページへアップすることと思います。
しかしこの日は、扉を開けたらいきなり成瀬さんが現れたので、びっくりしました。
成瀬さんのボヘミアン・ラプソディYoutubeにアップされたと伺いましたのでリンクします。必見。でも自分達が成瀬さんと対バンした時のボヘミアン・ラプソディーもうちのビデオに残っているのですが、それも面白いのでフローレンシアと一緒に見ました。笑いは、国境を越えました。